体重を落とすのはなかなか難しい… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話

現在私、身長164cm



以前より小さくなったよ 笑 泣き笑い



今までで1番太っていた時は

60キロをオーバーしていた泣き笑い



なかなかダイエットが続かず

体重を落とせなかったけど

一昨年某飲食チェーン店でランチタイムの

パートを約1年した時51キロまで落とせたひらめき



パートを辞めた当時は


この体重を維持するんだ‼︎


と頑張っていたけどそれから少しずつ増えてきて

今53キロほどになってしまった泣き笑い



毎日お風呂上がりに体重計に乗って

数字を意識するようにしているが

誘惑に負けてつい食べてしまう泣き笑い



毎週末テニスの練習に行っていたけど

母が亡くなって49日を過ぎても

全くモチベーションが上がらず

今は旦那さんだけ練習に行っている



最近平日も旦那さんの帰宅が遅いので

夕飯の時間も遅くなって旦那さんの帰宅を待つ間も

お腹が空いてくるのでついついお菓子を摘んでしまう泣き笑い



で思い出したのがこれ 下矢印



ドライフルーツ飛び出すハート



特にダイエットを意識していた訳ではないけど

お菓子を食べるよりこっちの方がいいかと思い

以前KALDIで購入して食べていたのニコニコ



マンゴーは大好きなんだけど

歯にくっつくのよね…泣き笑い



プルーンは鉄分が多いらしく

貧血気味の方にはお勧めだけど

食べ過ぎるとお腹を下すし

コーヒーとの相性は良くないらしいので

気をつけてね飛び出すハート



ちょこっとずつ食べて

無理なく体重を落とせたらいいよね飛び出すハート








イベントバナー

 


イベントバナー