救世主現る… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカンの専業主婦が、母が亡くなった事をきっかけに、知らなかったじゃ済まされない税金の話を中心に、学んだ事を記録するブログです。
時々、ガーデニングの話も♡

そう言えば



この前のカマキリの卵、どうなった?



と思い庭に出て見に行ってみる


可愛い赤ちゃんをあちこちで発見しましたラブラブ


羽化した前なのか後なのかは

透かしてみるとよいと後から知ったけど

実際空に向けて見てみたけど

透けて見えなかったのよね…真顔


全部入っていると言うことか…ルンルン


と喜んだけど

赤ちゃんを確認してもなお

どの卵も透けて見えない…真顔

私の仕方が悪いのか…爆笑



何はともあれ

私の庭に救世主が現れた訳だけど

大きくなるまでクモ🕷️に食べられることもある訳で…



無用な殺生をしない方針の私としては

このカマキリたちの活躍を期待したいニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー