花の命は短くて… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話


こんにちは

 

今日もいいお天気でした晴れ

 

ベランダに羽毛布団や毛布を干しました

 

顔をうずめると太陽の匂いがします晴れ

 

 

 

 

約1年かけてバラピンク薔薇のお世話をするけれど

奇麗に咲いてくれるのはたった1週間程度ネガティブ


ずっとお天気が良ければもう少し長く楽しめるけど

雨だったり強風で花首が折れてしまったり

花びらが飛んでしまったりネガティブ

 

もうすぐこの子もおしまいです


 

さて

今夜から楽天お買い物マラソンが始まりますねラブラブ

 

私が愛用しているカルスnc-r飛び出すハート

 

最近大人気の商品で

すぐ売り切れてしまうそうですね爆笑

 

 

6月から値上げが予定されているそうなので

お早目にどうぞ!



 


イベントバナー

 


イベントバナー