相続トラブルを回避しようと思って行って来た所… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話


亡き母が残した貴金属や商品券等は

今のとこを私が預かっています結婚指輪

(少ないけど…)


妹と気持ちよく相続したいと思っているので

行ってきました


そう  買取専門店 に…車ダッシュ



私:「あのぉ〜、買取ではなくて

   査定だけしていただきたいんですけど…」

  「相続でトラブルになりたくなくて〜…」


お店の人:「あぁ〜、いいですよ〜。

      時々そういう方いらっしゃいますよ。」


と言って、快く査定をしていただきましたニコニコ



持ち込んだ貴金属は全部で13点

指輪やネックレスなどでした




5点は値がついて

一番良かったのが

父の結婚指輪でした



残りの8点はメッキで1点50円の値がつきました爆笑


金の買取価格は、歴史的最高値らしいですね札束



妹と気持ちよく分けた後

それらを売るかどうか分からないけど

タイミングを見計らって

売った時はまたご報告したいと思います‼︎