遺産分割の割合は ○:○ | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話



妹との遺産分割の話です札束



亡き母は生前


遺産分割は 5:5 にはしない



と言っていた



実家の近くに住んでいる妹にっこり

遠方に住んでいる私ニコニコ



病院への送迎をしたり

家庭菜園で耕運機をかけたり…


ちょいちょい母に呼ばれてお世話をしていた



そんな妹に私は感謝していたので

母に言われる前からそうしようと思っていた


そう思っている事もちゃんと母に伝えた




でもさ

実際 ○:○ にするって決めてないんだよね真顔



4:6 ?  はたまた 3:7 ?

もしかして 2:8 ?


真顔真顔真顔




ここは母に決めてもらいたかったな爆笑



だってお互い言いにくいでしょ?



どうなるのかなぁ〜真顔