2019年山羊座新月 | 心と身体の癒しの小部屋「etherisee」

心と身体の癒しの小部屋「etherisee」

癒しのお仕事をしているあなたへのヒーリングメッセージ☆
心と身体の声を聴いて自分軸を整え、自分色に魂を輝かせましょう✨

アロマ・ハーブ・トリートメント、西洋占星術、タロットなどを使ってお伝えしています♪

山羊座での新月&日蝕でしたね

矢野真弓先生の講座で
「日食ではなく日蝕ね」
「蝕」は「むしばむ」と教えていただいたのを
鮮明に覚えています
それを聞くと
天体ショー!って感じがしませんね

2019年最後の新月ですし
『要らないものを手放し新たにスタートさせる』
2020年の目標を掲げるのもオススメ❗

私事では新月のホロスコープを見ると
私の生まれたときのホロスコープの
AscとMcが同じ度数で重なってるびっくり

残り少ない2019年を
大切に過ごすと共に
2020年のことも考えていければと
そんな日ですね