読書の冬 | 心と身体の癒しの小部屋「etherisee」

心と身体の癒しの小部屋「etherisee」

癒しのお仕事をしているあなたへのヒーリングメッセージ☆
心と身体の声を聴いて自分軸を整え、自分色に魂を輝かせましょう✨

アロマ・ハーブ・トリートメント、西洋占星術、タロットなどを使ってお伝えしています♪

ついこの間まで
某テレビ局で現代版ホームズのドラマを
やっていましたね

実は私
シャーロック・ホームズ好きでして爆笑
(アガサ・クリスティやエラリークイーンも好き)

ずいぶん前にロンドンに行った際は
ベイカー街の
シャーロック・ホームズ博物館へ行き
英語版の本も買って帰って来ました(笑)

もちろん文庫本も全巻持っていて
学生時代の電車通学で読破しました

ドラマを観ていて
久しぶりに読みたくなって
また全巻読破する予定です本

年明けから1ヶ月近く
電車に1時間は乗ることになっているので
ベストなタイミング音符

新たな発見や以前とは違う感覚に出逢えるか
楽しみですハート