【ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋】ですキラキラ

美味しいお酒が呑めるのです生ビールトロピカルカクテルロックグラス

【福袋】を買ってみたものの、使う機会が無く、6月までに2泊しないとグー

と、せっかくなのでツインで予約して、親でも誘うかと放置していたら、

友達からライン連絡がきて誘ってみました飛び出すハートわ〜い笑い会える笑い

 

さっそく予約キラキラ(いつもは予約なしの突撃ですが・・・)

朝食はどうしよう!?(あんまり好みじゃないんだけど・・・)

このパンも気になってますコッペパン

 16時にフロント前で待ち合わせルンルン

デラックスルームには、ソファーセットとシャワーブースもありましたキラキラ

 

 

お部屋でおしゃべりしつつ、17時には、barへ走る人

友達は、誕生月の【ペリドット】をチョイス&私はいつもの【辛口モスコ】ロックグラス

9種のオードブルは、写真がボケボケギザギザ

【シンデレラ】と【スクリュードライバー】カクテル

やっぱり追加の【カミカゼ】ロックグラス

【成城石井】に晩ごはんを買いに行きました走る人

 

時間が遅かったから、割引だらけ目

デザートまで、しっかり食べましたぶーぶー

朝は、友達の『無くなるよ』の一言に、7時半に行く予定でしたが、

部屋を出れたのは、45分でしたギザギザ

友達は、朝からテレビを見て&シャワーもして、と活動的でしたくるくる

 

友達は、娘さんへのお土産にちいかわグッズをプレゼント

パンは、コロネは1個しか無かったので、娘さんにプレゼント

私はレモンのブレッサンヌを、お昼ご飯にお持ち帰りしましたコッペパン

やっぱり美味しい物&アルコールは、幸せな気持ちになりますルンルン

1番好きなbarですキューンプラス、寝やすいベットと非日常感キラキラ

ハッピーアワーは、お得ですスター
コロナ禍でずっと1人で呑んでいたので、一緒に行けて楽しかった飛び出すハート
 
いつもの会計¥¥¥

ホテル(素泊り)福袋20000円+呑み7200円+朝食7600円

+パン900円-クーポン15000円分使用

+地下鉄480円で、トータル21180円でした。

(晩ごはんは、友達が出してくれました。)

  

p.s.後1泊分は妹が友達と使いたいそうな。(5000円分クーポン残ってます)