LINEに案内が来ていて、悩みましたが買ってしまいました拍手

内容を見てみると・・・。

 

   

う~ん!?私が使えそうなのは・・・。2万円の福袋かな??

1万円では1人でも泊まれないから、1万円の宿泊券としてでもお得だし、

だれか誘っても使えるし、土曜も可なら尚お得唇

4人そろって、レストランでディナーとランチブッフェとケーキセットは無理だぁピリピリ

(予定が合いません・・・分けて使えるなら、考えなくもない・・・)

エステコースも微妙ギザギザ

          

レストラン分は、あっという間に、売り切れてましたハッ

      

使いこなせるか、不安ではありますが、とりあえずゲットチョキ

直前のお知らせの罠にまんまとハマってしまいました笑

barが好きだし、家からも近いホテルなんですキラキラ

コロナ禍で泊まってたけど、今度からはタクシーで帰ってくるつもりが笑い

(1室2名様利用になります。とは・・・1人で泊まれるのかな?)

ーーーーー


1月6日に届きました。(追記)