平成最後のブログ更新? | B級クラブ

B級クラブ

北海道でもタミグラ以外のマニアックな
ラジコンカー・レース開催を希望する趣味ブログ

いよいよ明日から「令和」です。平成は30年、天皇本家は長寿ですので令和も30年続くでしょう。皇太子不在のまま皇室典範改正となり、女性天皇誕生が来るのかな?

さて、ブロクに戻って平成ラストはラーメンネタか?(笑)

「銀波露」再登場です!

期間限定の「えび塩とんこつ」\880 食べてきました。

えび出汁プンプンのガーリック風味です。

ついでと言ってはなんですが、地元、苫小牧にもついに登場しましたビックリマーク

「コメダ珈琲店 苫小牧弥生店」 コメダの勢いが止まりませんな~チュー

田舎にはスタバよりこっちが合ってるのかな?騒がしい客は嫌だけど。。

 

 

今日は平成最後の日  平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう