道路を挟んで | B級クラブ

B級クラブ

北海道でもタミグラ以外のマニアックな
ラジコンカー・レース開催を希望する趣味ブログ

札幌市内の菊水元町、環状線を挟んで向かい合わせにある二店でランチしました。 あ、ランチのハシゴしたわけではありまんよてへぺろ

1軒目は「定食屋 甚兵衛 菊水元町店」

お店の看板には「jinbei」「BENTOSS(北海道の弁当屋です)両方あがってますびっくり  店内に弁当屋併設、コラボですね。って甚兵衛も弁当屋だったはずでが。。

ご注文は「札幌ザンギ&そば定食 \880」

ご飯は五穀米にしてもらいました。札幌ザンギ特徴が判明してませんが、画像見ただけでヨダレが・・ww

こちらは「若鶏とたっぷり野菜の甘酢餡かけ定食 \880」 どちらも弁当屋だけあったコスパ高し!満腹です。

 

2軒目は「COEBOY 家族 菊水元町店」

外観からもよくあるハンバーグレストランっぽいですw 行ったj時間は14時過ぎてたので空いてました。ご注文は「ホリデーランチセット \1380+税」

なんとこのお店はドリンクバーに加えてサラダバーメニューにカレー、パスタ、ソフトクリームまであるんですよビックリマークなのでメニューに付属のライスはセルフサービスとなります。

なまらコスパ高し、大好きな食べほパターン、リピーター必至ですな爆  笑