もし感染したらと思うと | ぶどうとりんご0501のブログ

ぶどうとりんご0501のブログ

主人の体調(甲状腺がん)のこと、そして最近認知症が進んできている母のことや、周りにはまだ早いよーと言われながら、更年期!?と思われる日々不調な私のことを書きたいときに書こうかと思います。

気持ちの整理整頓に。そして誰かのお役に少しでも立てることを願って。

ちょっと、喉がイガイガするだけで、『コロナかな。』と超絶巨大な不安が襲ってくる。

旦那さんに移しでもしたら、大変大変。

インフルエンザも流行ってるみたいやから、ほんと恐れる🥲

とりあえず、旦那さんがもし感染したら基礎疾患あるから入院になるのか、入院じゃなかったら、私が自宅で診る。

もし私が感染したらすぐにホテル療養申し込む。って、できるんやろうか、、、。
不安不安。

どうか、かかりませんように🙏