image

image

image

image

image

image

image

image

image

#スネオヘアー 2024年4月20日 #風とロックCARAVAN福島 #会津坂下町 スネオヘアーは夕方開催のcaravan福島にはじめての参加でした。最後の写真はラジオ収録後、おかわりタイムの時、先にスネオヘアーだった時に間違ってえいたそちゃんも出てきてしまって慌ててまた袖にはけるという、箭内さんとスネオヘアーとえいたそちゃんが唯一ステージで共にした瞬間の図。「間違いました〜!!」とはけていく姿もまたとても可愛いえいたそちゃんに元気をもらい癒される二人とお客様の図。
坂下町を見渡せる高台に会場の会津坂下町農村環境改善センターはありました。昼間はもちろん、帰るとき、会津若松市の街の明かりまで夜景が見渡せて綺麗でした。
ご来場下さいました皆さん、ラジオを聴いて下さいました皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、関係各位ご一緒させて頂きました皆さん、ありがとうございました。
#caravan福島 #成瀬瑛美 #えいたそ #箭内道彦 #風とロック