いつもスネオヘアーの応援をありがとうございます。

土曜日は「風とロックCARAVAN福島」福島県の葛尾村、葛尾村村民会館で

お会いできた皆さん、そしてラジオを聴いてくださいました皆さん、ありがとうございました。

 

引いてしまった風邪が長引いており

本調子ではなく、少し短い時間になってしまいましたが

ライブをさせていただきました。

 

スネオヘアーさんの風邪の方はだいぶ回復の方向に向かっているようですが

まだ完璧に治るにはあともうひと推し、といったところのようです。

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます。

なかなか長引く風邪症状ですが、無理なくしっかり治してこの寒い冬に備えたいと思います。

 

「風とロックCARAVAN福島」にて、ご来場されたお客様、リスナーの皆さん、

箭内道彦さん、藤井敬之さん(音速ライン)、山岡トモタケさん

福島民報さま、ラジオ福島さま、葛尾村村民会館さま、ボランティアスタッフの皆さん、

ありがとうございました。

 

ご一緒した皆さんと。

 

 

明日は20時から生配信ライブをお届けします。

少し久しぶりの平日夜のNightSP。

是非遊びにいらしてください。

 

【スネオヘアー】2023/12/19(火)20:00~開催!生配信ライブ「たいらのおやまからこんにちは #106」リクエスト&メッセージ受付開始しました。

▼リクエスト&メッセージはこちらから

https://www.suneohair.jp/post/request_231219

 

今週のトークテーマは「あなたの今年の漢字2023」。今年の世相を表す漢字として「今年の漢字」が発表されました。流行語と同様、やはり「私が思う今年の漢字はこれじゃないんだけれど〜??」と毎年思うのはスネオヘアーさんだけではないはず!というわけで今年は皆さんにも聞いてみたい!「あなたの今年の漢字2023」を教えてください。今年一年を振り返って思いつく一文字の漢字は何が選ばれますでしょうか?スネオヘアーさんの「今年の漢字2023」については現在審議中とのこと。決定次第発表されますので今しばらくお待ち下さい。少し久々の平日夜のNightSP。皆様のご参加お待ちしております。

 

たいらのおやまからこんにちは#106~平日Night SP~

配信日時:2023年12月19日 (火) 20:00〜

会場:たいらのおやまの森スタジオ

出演:スネオヘアー

Ticket:¥3,000(消費税込・購入手数料主催者負担・配信手数料別)

▼イベント参加はこちらから

https://suneohair.zaiko.io/item/361292

 

生配信ライブ「スネオヘアーのたいらのおやまからこんにちは」

今週も皆さんのご来場、お待ちしております。