#スネオヘアー いつもスネオヘアー 、並びにblueを応援して頂き誠にありがとうございます。大変申し訳ございません。本日、臨時休業とさせて頂きました。

店主が風邪をひいたように思われるため、午後病院に行き、再度コロナウイルスの検査をして頂き、(−)陰性でした。夜も大事をとりお休みをさせて頂きました。また店主、並びにスタッフともに抗原検査の結果は陰性の判定が出ました。



ご来店を楽しみにされていた皆様、申し訳ありません。11/5(土)の営業につきましては、店主の体調により場合によっては営業が金曜日と同じくランチタイムは「テイクアウトblue 」になる場合もございます。11/5(土)朝の時点で、blueのTwitter、他スネオヘアー のSNSやHPにてお知らせをさせて頂きます。寒暖差の激しいこの季節、皆さまもどうぞお大事になさってくださいませ。



休養を取り、明日・明後日の営業が出来ますよう努めます。本日来店予定だったお客様、大変申し訳ございません。



どうぞ宜しくお願い致します。

店主敬白



#みなかみ #水上温泉街 #blue #curry #takeoutok #suneohair

▼写真は普通に元気だったスネオヘアーさんと今のみなかみの紅葉ショット。今年は例年に比べてとても紅葉か綺麗だそうです。現在風邪気味のためお休み中のスネオヘアーさん、大事に至らない事を祈ります。11/5(土)の営業につきましては、11/5(土)朝の状況を踏まえ、お店blueのサイト、sns、スネオヘアーのHP並びにsnsにて最新情報をお知らせ致します。どうぞ宜しくお願い致します。