現在、東京とみなかみ町の2拠点で生活している スネオヘアーが
この度、お店を始めることになりました。

名前は「blue」。

 「何の店かというと、何の店ということもない。カレーやスパゲティなど、自分が美味しいと思うものをお出しする、たいらのおやまの食堂という感じ。ミュージシャンなので、そんなに店の事ばっかりかまってられないですから。笑
遊びです。
しかも本気の。
大好きな飲食店に最大のリスペクトを込めて。」(スネオヘアー本人談)

スネオヘアーのお店があることがきっかけで皆さんにこの群馬県みなかみ町に足を運んでもらえるとうれしいなと思い、群馬県みなかみ町の寂れた山間の温泉街の中にある猫しか通らないような路地裏でお店を始めます。

開店予定日は7/1。
11時30分頃から開けられるのを目標に現在開店準備中です。

​不定期営業
不定休

​店主の開けられる日にお店を開けるスタイル(なぜなら本業がミュージシャン)
☆事前に週ごとの営業日をお知らせ予定です。

​​お店の場所や地図も準備が出来次第更新していきます。お楽しみに。

<blue>のサイトがスネオヘアーのHP内に出来ました。

<note>連載「だんまりきめこみ侍」にてお店を始めることについてスネオヘアーの心境が書かれております。こちらも宜しかったら是非ご一読ください。

実は私|スネオヘアー @suneohair #note