photo:01

昨日は、月末にチョイ役で出る映画の衣装合わせが夕方ありました。スタイリストさんが、以前、スペシャで僕がMCをやらせて貰ってた「オシャラ」と言う番組にゲストでいらっしゃった事があると聞き、不思議な御縁と嬉しく思えるものでありました。その後、下北本多劇場に、奥さん繋がりで、倉持さんのお芝居を観に。素晴らしかったっス。自分にもチラシの折り込みで本田劇場に…という様な負の過去が…

その後、皆さんに混じって軽く打ち上げ的な会にご一緒させてもろて。玉置さん、最高でした。始めましての、満島ひかりちゃん、不思議な魅力がある人で…。以前スネオのLIVEに来てくれた事があるとか(多分ウソだろな)、嬉しいなと。
全然関係ねー奴なのに、いつも恐縮します、「誰だあいつ?」的なね。

あぁ、お芝居かぁ…、スゲーなぁ~。舞台役者目指してた、若き日の自分。その亡霊も、とっくの昔に成仏したらしい。

iPhoneからの投稿