韓国料理「クッパ」のブログ

韓国料理「クッパ」のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

  新規格!ダークの絵文字かくれんぼ w(*‘ω‘ *)b

          この絵文字の中に一つだけ違う絵文字があるよ!探してみてね

                       (第2弾あるかも…)

       

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!にひひラブラブ!ラブラブ!

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

        

     どうもみなさんこんばんわダークです(`・ω・´)


    久しぶりにブログのせてみたいと思います!!


    上の写真はあるイベントで撮った写真です


    内容を説明する前に皆さんは配信という


    ものをきいたことがありますか?


    配信というのは配信者のなうブログといった


    ところで配信しているお方の声、音楽、


    時には雑談などが聞けることです


        その中で今回はℍさんの配信に行ってきました


    ℍさんは僕の後ろにいる白い猫耳帽子を


    かぶったお方ですもしよければきてみては  


   いかがでしょう?以上ダークでしたーキラキラ(写真ぼやけててすみません…)