![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
皆様こんばんわーダークでございます(`・ω・´)
久々にブログのせてみたいとおもいます
この上の写真はとあるイベントに行った時の
写真です(*‘ω‘ *)(かなりぼやけてますが…)
配信というなうやブログといったところで
配信者のおかたの声や音楽、ときには雑談など
といったいろいろな楽しみがあります!!
今回はℍさんのおうちにいってきましたー
僕の後ろにいる白い猫耳ぼうしをかぶったお方
です(`・ω・´)もしよければみなさんもいって
みてはいかがでしょう?以上ダークでしたー
(最初のリズムマークの中に一つちがうマークがあるよーもしよければさがしてみてねー
)
