再会してみた | スネヲ的雑記録

再会してみた

今日は京都時代からの親友が東京に遊びに来ていた。



何故か秋葉原の冥土喫茶に逝きたいと言う。


とうとうぼくもアキバ萌えデビューか!ネタが出来た!ときたクン 夫妻含めて4人でアホみたいな顔しながら逝ってみた。



うん、込みすぎ。



皆何故並ぶ・・・・・


意味わからん。


だって中見たら、安そうな机と椅子しかない、本当にお金かかっていない感じで、なにがいいのかさっぱり沸かない感じだった。


冥土服着た坊主のお兄ちゃんがいたのはビックリしたが。


まあ、並んでいる人を見たら普通な人多かったし、観光できているのかな、と思った。



そんなわけで、っていうかどんなわけかわからんが両国にちゃんこを喰いに言ってきた。


うん、ぼくらにはちゃんこが良く似合う。


気取らない感じがまた良い。


タクシーの運ちゃんにちゃんこ屋がある所に下ろしてもらい、たまたま逝ったのが霧島親方の店だった。



うん、美味かった。


っていうか量多かった。


そらあれを毎日喰っていたらあの体型なるわ。


コロッケとか手を広げたくらいの大きさあったし。



帰りしなに霧島親方が来ていたのを見たが、めっちゃでかくて強そうだった。


っていうかかっちょ良かった。


相撲取りの嫁が大概綺麗な理由がわかった気がした。




ま、ま、そんな感じで久々に気心知れたメンバーで遊べて楽しかった。


京都にいる気分になれたし。



そんなわけで喰いすぎでちょっとしんどいんで、寝るとすることにするか。


アホみたいな顔しながらやけど・・・