三峯さんに行ってみた(2/2) | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

つづきです。




上から見た駐車場。私のクルマも見えます。





駐車場に下りてから、気がつきました。🎁お土産買ってない!


また戻って大島屋さんっていう食事処に寄ってみました。よもぎ饅頭を2箱手にとって、「これ、いいですか?」って聞いたら、かなり年輩のお姉さん、「はい、ドンドンどーぞー!」って。



「いや、そんなには〜😆次回来たときにね」って、二人で大笑いでした。




駐車場の標高です。




車に戻る途中、これまた珍しいクルマ発見❗


トヨタのオリジンですよ❗初めて実車見ました。なんってったってドアが観音開きですからね。




さて、帰路につきます。吊り橋も見えたんですけど、歩道が🌿草むらの中で滑りそうなので諦めました。次回ということで。


小さな道の駅のシルビア。売れましたよね。




走りながら、どこかに寄ろうかってぼんやり考えてたんですけど、ふと摩利支天神社を思い出しました。
埼玉に来てからすぐにコンタクトしてくれた神様。

三峯さんからの摩利支天さま。なんかいい流れじゃないか?よしっ😉




到着〜。こんな感じで地元の人しか知らないような場所です。





カッコいい神様なんです✨




ここは、すぐ横が切り立った崖で、下には高麗川が流れているんですけど、来たら必ず河原に降りてしばらく遊んでいきます。


水量も多く水も綺麗でした✨













しばらくのんびりして、さあ帰ろうかって崖の方を振り返ったら目の前に...❗


なんですかねえ、なんとも嬉しかったです。生き物に会えるのがホント嬉しい❗蛇さ〜ん💕(シマヘビかな?こういう画が苦手な方、ごめんなさい🙏)




満足して、上へ戻ります。お日様が朧月のよう🌞



あれから数日経ちますが、う〜ん、金運、、、上がったみたい(笑)。色々とジワジワ来るんじゃない?😄



以上、龍🐲さんとの珍道中でしたおねがい





スリー・ディグリーズ /  恋に乾杯🥂



黒人の方ならではの声ですね。この曲も結構ファンがいます🎵




【おまけ】



ETって、一度もまともに観たことがありません🛸





では長々とお付き合いありがとうございました。おやすみなさい\(^o^)/