珍しい手相 | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。







富士山🗻広角だとちっちゃ😆









こんばんは🌝




オリンピックも無事終わりましたね。電通のおかげで詐欺的にショボい開閉会式になりましたが、それ以外は選手と関係者のみなさんが一緒に盛り上げてくれて、人為的大災厄の中、大成功だったんじゃないでしょうか。



世界も日本も猛暑の中、結果的に東京が一番開催にぴったりな気候だったのは、反対派のみなさんにとっては憤懣やる方ないことこの上ないことだったでしょう😁



コロナのワクチン接種も、まあ順調に進んでるみたいですね。職場でも隣の部署でもう射った人がいますし、予約とって喜んでる人もいます。そりゃもう “イベント” かってくらいに。あれ見てると、“ワクワク” するからワクチンなんだろうなって爆笑 (バシャールジャナイッテ)




だんだんとワクチン接種者からの感染が増えて来てますが、ワクチンなんかに負けない “知恵ある自力” で我が道を進みましょうね、みなさん❗✨







さて、このERの元看護士さん、大阪の誤報について「変じゃね?」と思われたそうなので解説されてます。ちょっと長いけど、勉強がてら拝見しました。





【概要欄】で説明です⬇️




ICUに入って次の日に一般病棟なんてありえへんヨ❗





コロナは【重症度分類】というので振り分けしなきゃいけないんだって。




これね⬇️





入院するほどでもないのに、【重症度分類】なんてものがあるせいで入院させなきゃならなくなる。それを守らなきゃ後々厄介なことに巻き込まれても嫌だし...。そんなこんなでベッドが埋まっていく〰️
ゲッソリ ま、こんな場面も混ざってきてるんじゃないだろか、ということですね💡





えーと実は、この動画にはもうひとつ凄いことが隠されているんです滝汗


それが次の画像です。心してご覧下さい...








もう、おわかりですね。そう、



マスカケ線❗なんです❗



天下取りや天才の相とか言われてるアレです。マスカケ線にも多少の幅はあるんでしょうけど、希な手相なのは間違いないです。左手も見せて欲しい(笑)。






🎵カネボウのCM。なんかいい感じ➰ヽ( ̄▽ ̄)ノ




そして、オリジナル❗




あの当時の訳のわからないエネルギーが懐かしいです😊






本日の【お・ま・け】   ジーンと来ますヨ照れ







では、本日もお付き合いありがとうございました。おやすみなさ~い🙌