新型CORONA対策やホリエモンさん。 | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


先日、時節柄しばらく控えてた📚本屋さんへ行って来ました。


そしたらね、新しい本が沢山❗久しぶりに行くと目の毒です。
あれもこれも買いたくなっちゃう滝汗



よそ見もホドホドに取り敢えず4冊ゲット。




勢いで買ってしまったけど、我ながらまとまりのない買い方だこと😂


レシートが...




買いすぎたか😅...忘れよう😁




そして、忘れるにはBABYMETALが効果的🙆






真ん中のSUーMETAL(スー)、ホントに凄いですね。
歌いながら踊っても全く声がぶれないし、声が上から下まで幅広く聴かせてくれます。


見た目、ダンス、歌、性格、そして度胸とすべて揃っちゃって、【天才】って言われても納得です✨


その度胸なんですが、このイギリスでのライブが2016年で、スーが1997年12月生まれなのでこの時18くらいかな?
“18”で Heavy Metal 命のイカツイ男どもをガッチリ仕切ってますよ❗爆笑


特に後半、お客さんに指示出してからの流れが素晴らしく、ラストの低音でおお~ってなっちゃいます。
感涙モンです笑い泣き





さて、マスクも叩き売り状態に突入ですかね?


“アベノマスク”とか言われてますが、そこまで言わなくても、と個人的には思います。品がありませんよね。
親ならあんな言葉は子供に使わせません照れ


我が子にマスクが必要な状態なとき、手に入らなかったとしたら親ならなんとかしてあげようとするんじゃないですか?カッコ悪くたってなんとかしようって。


まあ、色々下手だなぁとは思いますが、からかったり罵倒するほどのことでもないでしょう。
「ありがとう」でいいじゃないですか😊


海外の反応なんか見てますと、「貰えるだけ幸せだぞニッポンジン❗」て感想が多いですよ。


それに、マスクの配布計画の発表後、中国が大量放出を決めたのも確かですし。ザマーみろです(アラ、ヒンノナイコト😆)





こんなのもあります。どんぐりこー海外の反応  以下、抜粋ですが。













海外って、けっこうテキトーなんです(笑)。






ホリエモンさんのYouTube、面白いんですニコニコ







マスコミ・芸能人・野党のみなさんが大騒ぎする時は、きっと何か都合の悪い時なのかな?おねがい










古いですね~。でも、上手いですね🙌



ではでは、ありがとうございました🙇