人間界と自然界。 | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🙌




相変わらずの人間界ですね💃新聞社、やることが子供みたい(笑)↓




( ´_ゝ`) 毎日新聞「27%ショック。与党内に動揺が広がる可能性」→バレバレで草アジア関係のニュース、ネタなどを日本人目線で軽く&見やすく&分かりやすくをモットーにまとめますリンクもえるあじあ(・∀・)

 



とか、







とか。




また、“柴”なんとかという女優さんが騒いでいた「種苗法改正法案」は苗木の流出禁止が目的でしたが、おかげで見送りになりました。



ブドウ、イチゴ、サクランボ等々、お隣の国とかに盗まれ放題でしたが、今しばらくは辛抱ですね🍇🍓🍉



大阪万博は「人類の進歩と調和」っていうテーマでしたけど、こんなのを見ていると本当は「人類の進歩は幻想」なんじゃないかと思っちゃいます爆笑






まあ、なんだかんだ言って所詮人間界のこと。



そんな人間たちのことは忘れて、山⛰️の知り合いに会いに行ってきました。











その知り合いウインク




こんな顔。




カサカサ音がするので待ってたら出て来てくれましたおねがい





去年、大雨で崩れた斜面も




お陰様でこんなに立派になりました。





ありがとうございます🙇


















🚖ドライブをしていて思うんですが、車体の後ろ側が凹んでる車🔨、たまに見掛けますよね。そういう車って、まず100%不可解な動きをしてるんです。


まわりが理解出来ない動きをするせいでぶつけられてるんですかね?


前にいたら気を付けてますウインク


【運転は  速く  ムダなく  美しく】 by  サンアース💕





さあ、今日は特別にミケランジェロさんに出て来てもらいしょう💃


ダビデ像。



身長だけで388cmあるんですって❗びっくり


かなり昔ですが、パナソニックが松下と言ってた頃の📺️CMでミケランジェロの言葉を使ってたんですよね。大岡越前とか水戸黄門の放送時に。


なかなかカッコいいのでご紹介クラッカー


【我は知性に導かれ 、ただ要らざる物を取り除くのみ也】


「知性に導かれ」ってのがイイですねひらめき電球





昔の曲を思い出してたら、「これとあれの “出だし”、似てないか?」っていうのを思いついたんですが。いや、似てないか...。


どーでもいいんだけど載せちゃう(笑)。


これと、




これね。




どう?おねがい




では、今週も宜しくお願いします🙇✨