穏やかな世界のために(大げさ(笑) | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は(^-^)/



先日、久々のブログをupしようとしたら、最後の最後で消えちゃいました。なぜっ❔笑い泣き
まあ、タイミングじゃなかったんでしょうね。




んで、仕切り直しは、こんな曲からおねがい






結構経つのに古くなりませんねぇ音譜





さて、安倍首相の緊急事態宣言、見ましたよ。🎌日本らしくて、よかったんじゃないですか。


それよりも記者の質問が残念で残念で...。NHKに東京新聞、江川紹子氏、素人かっ😅


トドメが、延長の延長でイタリアの人。日本語分からないのに出て来て、もう勘弁してっ笑い泣き


もし私なら、私だったらですよ、初めに激励の一言から始めます。🎌日本だけでなく🌏世界を相手に日夜ご苦労されてるんですから、わずかでも力づけたいじゃないですか。


そして、そこから始めれば、総理だって気分も上がってこちらの質問も聞きたくなるってもんです照れ


まったく〜、記者のヘタクソ(笑)





そんなこんなで、日本中疲れてると思いますのでこんなのどうですか?ツイッターされてる方はご存知かと思いますが。





ずーっと読んで行って、最後の【さっさと忘れてしまえ】が秀逸❗笑い泣き


尚、初出は、昨年の9月らしいです。





それにしても今年は、みなさんご存知の通り折角の🌸桜の季節が心から楽しめませんでしたよね。


📸写真も何枚か撮りましたが、なんとなく寂しそう...。こちらの心がスッキリ晴れてなかったせいかな?


それで、ちょうど4年前の公園散歩の写真がカラフルでいい感じなので貼ってみます📌


桜吹雪の頃で、地面が綺麗です。雪⛄じゃないですからね(笑)。レンギョウの黄色も鮮やか。チューリップも色とりどりで🌷。


以下、散歩順で。


























もう一曲💿


「スウィート・ソウル・レヴュー」に🎆盆踊りバージョンというのがありまして。これ、いいんですよ。ぜひ❗







ダラダラと書きましたが、この辺で。ありがとうございました🙇


おやすみなさい😌🌃💤