★韓国芸能ニュース発、衝撃の被害告白❗ | ★主婦の日常~平穏こそが幸せなり~★

★主婦の日常~平穏こそが幸せなり~★

とある主婦の日常や呟きです。育児の喜びや悩み、日常の出来事や呟き、家族日記等を紹介しています。

趣味であるK-POPの東方神起や防弾少年団、韓国芸能ニュース等も綴っています♪

また、アダルトな話もちょいちょい書いていますw


(お借りしましたm(__)m)

ボーイズバンド『The East Light.』のリーダー、イ・ソクチョルが、所属事務所であるMedia Line エンターテインメント暴行事件と関連し、涙の会見を行ったと報じられました。



夢が壊れるのが怖くて言えなかった。

公式コメントも発表し、これまでの4年間ムン・ヨンイルプロデューサーからの暴行や暴言、脅迫を受けた事実を打ち明けた。




こんな酷い事があるんですね!!ガーンタラー

暴行や脅迫、児童虐待と人権侵害だなんてムキームカムカうずまきドクロ

監禁と首絞めもあっただなんてびっくりガーンアセアセもやもや

どんな会社なんだか、本当に…えータラー



こう言う事件があると、つくづく韓国の社会の闇が奥深く未だに根付いてる様な気がしますよねチューアセアセタラー

完全なる老害!!

教育する為にもと、無意味な過剰暴力は本当に古い!!



それを思うと、強ち会社からの圧力は、他の会社にもあるんだろうなぁ~ショボーンタラーうずまきもやもや



東方神起やバンタンも、もしかすると完全な圧力だったり…えーんアセアセタラー

だねwwwニヤリキラキラ