★【アダルト】今より仲良くなりたいと思う奥様方へ♪ | ★主婦の日常~平穏こそが幸せなり~★

★主婦の日常~平穏こそが幸せなり~★

とある主婦の日常や呟きです。育児の喜びや悩み、日常の出来事や呟き、家族日記等を紹介しています。

趣味であるK-POPの東方神起や防弾少年団、韓国芸能ニュース等も綴っています♪

また、アダルトな話もちょいちょい書いていますw

※個人的見解ですのでご了承下さいm(__)m

 

あなたは、ご主人と仲良しですか?

それとも、最近はそれ程仲良しではありませんか?



私は主人と結婚して、本当に色々と夫婦の在り方を考えていまして…w

今でもずっと、どうしたら良いと考える時があります(^_^;)

一般的に見ると、うちの場合はとても仲良しだと思っていますし、

親友や友人、ご近所さんや知人までがとても仲良しだと口々に仰います★

(ありがとう!w)



長年考えて、結論に至ったのは…

やはりセックスです(^^ゞw



女性の中には、子作りで終わりだと仰る方も強ち少なくは無い様ですが。

実は私もそうでした(^_^;)w

もう、する必要がないとさえ思っていたので、

主人が求めてきても、足蹴りをするまでの拒絶反応でしたから(>_<)



そうなると、主人は不満で常にイライラ。

私も育児に追われ、主人の態度にイライラ。

本当に些細な事の喧嘩が絶えませんでした(-_-;)



その状態が続いて、育児のストレスもあり、私は家を飛び出して我が子を置き去りに家を空けた時期もありました。

お姑さんが居ましたが、何も言わずにです(>_<)

今思えばお姑さんにも我が子にも本当に申し訳なく思っています。

(ごめんなさい!)



何処へ行っていたかと言うと、パチンコですw

もっとあかんやん(-_-;)

それで何度揉めた事でしょう。

離婚話まで視野に話合っていましたから(;_;)



でも、やはりいざとなると離婚はしたくないモノですね。

そもそも、セックスしたくない事が発端での喧嘩と擦れ違い。

色々な不満を一気に発散する為にと、自分勝手な行動。

私にも十分過ぎる程の否はありますから。



そう、自覚はしていたんですが、パチンコ依存症になってしまったので、

なかなか止められなかったんです(T_T)



そんな事もあったりと、本当に反省する事ばかりでした。

丁度その頃から、またセックスを嫌々ながらも相手をする様にはなっていましたw

と、言うのも…

させてあげたら、パチンコへ行かせてくれると(^^ゞw



交換条件ですね(^_^;)w



でも、それがまた嫌々だったのが、何時しかまた恋人時代みたく感覚が戻ってきたんです(@_@)

恐らく、気持ちの問題かなぁ~とw

パチンコへ行くのも止めても、セックスは普通に出来ましたから♪



それもあってか、夫婦仲も以前より少しずつ回復して行くのを感じる様になったんです。

寧ろ息子一人だったので、二人目も考える程に(〃▽〃)~★



以降、夫婦仲も本格的に復活となり。

やはり、セックスは大事なんだなぁ~★と、実感した形です(^^ゞw



本当に、あのままだったら完全なレスでしたし、

お互いに好き勝手をしていたら、完全に離婚でした(>_<)



たまたま私は浮気相手がパチンコ台でしたが、

これが生身の男性ならば、完全に家庭崩壊でした(-_-;)

(機械で良かったぁ~www)



レス気味だったのを復活したのは、交換条件有りでもセックスをしていたからだと、私は思います(^_^;)w

それに、一途に愛してくれている主人のお陰でもあります(*T▽T)b♪



酷い嫁なのに、いつも大事にしてくれるのに、

こんなにも酷い嫁を一途に愛してくれているって、

なかなか無いですよね(;_;)



その優しさで包まれて、離婚も白紙に戻してくれて。

「お前しか居ないんだ!」

頻りに愛情を訴えて居たのは主人だったんです(T_T)

私がとても勘違いのバカタレでした。



セックスだってそう。

「お前だからしたいって思うんだ!

それの何が悪い?

愛する嫁を抱きたいって思うのは当然だ!」

私はただのオモチャだと勘違いしていたのです。

こんな、愛で殴られた様な感覚…

心がそこにあるからだと…

主人をとても誤解していました(-_-;)



そもそも、誠実で真面目さに惚れたはず。

それを完全に忘れていたんです(;_;)



愛する嫁を抱きたい…

そう言われて拒絶はもう出来ません!

寧ろ、そんなにも一途な愛情を注ぎ続けている主人に申し訳ない!

本当に感謝で有難い!

それだけです★



抱かれる事の喜びと感謝で、セックスの最中に泣いた事もありました♪

5年経とうと、

10年経とうと、

15年目の今でもずっと変わらない優しさと愛情で包んでくれる主人。



本当にバカが付く程の主人の一途さには完敗です♪

主人は「そう居られるのは、嫁さんがきちんと応えてくれるからだよ♪

日常も、セックスも、きちんと愛情でスキンシップをしてくれているからね(^_-)ー★」

良い嫁さんだと、誉めてくれます(〃▽〃)~★



私はそう成長させてくれたのは、他でもない主人だと思っています!(*T▽T)b~★



お互いにずっと仲良くしていたい気持ちはあったので、夫婦の仲を再び仲良くするのはそう難しくはなかったかも?

でも、本当私みたいに男性の性に対して勘違いや誤解されている女性も、

世の中には少なからず居るかも?と思って、書いてみました(^_^;)



もし心当たりがある奥様には、今一度ご主人と腹を割って会話されてみると良いかもしれません。



男性も色々なタイプが居ますが、うちの主人みたいな一途肌な男性は本当に奥様しか見ていません♪

そんなご主人がセックスを求めてきた時は、是非とも快諾して仲良くして欲しいです(^_-)ー★

もう、オナニーさせない位に仲良くしてみて下さい!w

ご主人はもっともっと一途になってくれますから(〃▽〃)♪

仲良しなご夫婦も、是非ともです!

AVやエロ本でオナニーをする男性が苦手な奥様も、是非とも!

オナニーさせない位仲良くしていると、その内余り見なくなりますよ♪

浮気防止な上に、コッソリとその類いのモノまで見なくなりますw

是非とも実践してみて下さいね(^_-)ー★



実際元々余り見なかった主人でしたが…

今では一切見なくなりました(@_@)w



うちには一切AVやエロ本も無く、動画すら見ませんw



その代わり、セックスの数は…★w

そうなっちゃうのも、大変かな(^^ゞw



でも、もしご主人がそうなってもきちんと応えてあげて下さいね(^_-)ー★

それが夫婦円満、

更には家族円満の近道ですよ♪