ユニコーンとかくし芸。ユニコーン再結成というニュースが!まじすか!?かなりファンだったのでびっくりうれしいです。1番思い出深い曲は『自転車泥棒』ですかね。イメージは夏の並木道の木陰です。この曲は民生が作ったのではないんですけどね。でもユニコーンの曲は全部好きです♪ツアーがあるらしいので行きたいです。かくし芸にDボが出ました。みんな運動神経良かったんですねぇ。大、首大丈夫かな?感動しました!
ウシシ。内くん出たね…ヒナのヒゲ…翼の髪型…タッキー&ニッキー…タッキー飛んだ。大倉かっこよい。山ピーかっこよい。ウシシ4。TOKIO、V6こわい。松岡…7見学。いろんなグループの歌をいろんなグループの人が歌うのがいいよねー。