さらば2008 。 残業が早く終わった~!!準備万端でしたから。こんな早く終わったの初めてかも。今年はとても体調が悪くて辛い事だらけの一年でした。来年は少しでも良くなればと祈るばかりです。スーパーカップ☆ストロベリーでアイス締め。それではよいお年を。
いちご大福。 朝からユンケル\490を飲み仕事。あー…そろそろヤバイ。。明日トドメの残業して元旦だけ休み。あたしたちは世間とは逆の生活をしています。せめて連休欲しいです。明日もユンケルにお世話になります。ご褒美にいちご大福買って、ソフトクリーム食べた。アイス食べると元気になります。