休みだったのでやっと行ってきました~!
おみくじは【末吉】
これから良くなる的な事が書いてありました。
その他色々当てはまる事も書いてありました。
今年の目標
『謙虚に力を抜きつつ頑張る!』
先に引いた男子高校生二人が、大吉と中吉でした。
良かったね~!
待ち人も来るって。(笑)
DOUBLE QUARTER POUNDER WITH CHEESE
マックフルーリー ストロベリーショートケーキ
食べたー。
んーーー…
肉は多いけど別に…
フルーリーはオレオの方が好き。
さ、必殺見なきゃ~★
正月休みは1日だけ、今日から仕事です。
もはや正月休みではない。ただの公休。
みんなにご挨拶。
Y様かわい。
もう疲れはピークです。
いつ正月休み取ろうかなー?
どこいこうかなー?
新潟、大阪、岡山、辺りかな。