SUN UP CIRCLE -92ページ目

SUN UP CIRCLE

The Satellite Kids

Center Cities

SUN UP CIRCLE-DVC00224.jpg
休みだったのでやっと行ってきました~!

おみくじは【末吉】

これから良くなる的な事が書いてありました。

その他色々当てはまる事も書いてありました。

今年の目標

『謙虚に力を抜きつつ頑張る!』


先に引いた男子高校生二人が、大吉と中吉でした。
良かったね~!
待ち人も来るって。(笑)



DOUBLE QUARTER POUNDER WITH CHEESE

マックフルーリー ストロベリーショートケーキ

食べたー。


んーーー…

肉は多いけど別に…


フルーリーはオレオの方が好き。




さ、必殺見なきゃ~★
SUN UP CIRCLE-DVC00222.jpg
寒いー!!!

ホッカイロ貼っても寒いー!!!



ドリームマッチ09

ウド×井上
おもしろかった~♪

『森に帰る』




明日やっと初詣。

正月休みは1日だけ、今日から仕事です。

もはや正月休みではない。ただの公休。


みんなにご挨拶。

Y様かわい。パンダ



もう疲れはピークです。




いつ正月休み取ろうかなー?カピバラさん(お風呂)

どこいこうかなー?


新潟、大阪、岡山、辺りかな。