降った?
人伝いに聞くと降ったみたいなんだけど・・
積もらないと降った気しない。
小さい頃はもっと降ったのになー。
校庭で雪だるま作れたのになー。
なんかさみしいです。
今日はこんなに寒いのに必需品を忘れ死にそうでした。
今日は2人の仲人的なお世話をしました。![]()
うまいなーあたし。
最近サラダはじめました。
降った?
人伝いに聞くと降ったみたいなんだけど・・
積もらないと降った気しない。
小さい頃はもっと降ったのになー。
校庭で雪だるま作れたのになー。
なんかさみしいです。
今日はこんなに寒いのに必需品を忘れ死にそうでした。
今日は2人の仲人的なお世話をしました。![]()
うまいなーあたし。
最近サラダはじめました。