FRESHNESS BURGER 整骨院帰りでお昼食べてまーす。クラシックなのでケチャップとマスタードを自分でかけて味付け。うまーい!(●≧∀≦●)ミスドで米粉ドーナツも買いました。6日間だけ90円!!映画行こうか迷い中…
RMK チーク買いました。 今まで使ってたのはオレンジ系だったけどピンク系にしました。 2009年はピンクだー! チークはRMKかStilaです。 今日は石田衣良の約束買いました。 休憩時間にナイフ読みたかったんだけど次から次へと友達が来て全然読めませんでした。 買ってたまってあと2冊待ちの状態です。 泰八郎謹製ほすい。