SUN UP CIRCLE -88ページ目
これはアンパンマンではありません。
社長の顔 だそうです…
…
…
がじゅまる買ったのにロッカーに忘れてきたぁ…
本当1日24時間じゃ足りない。
銀行行く時間すらないんだけど。
出たB型。
自由人。
我が道を行く。
おいしい物食べたい。
なんだろ、おいしい物。
んーと、んーとねー、
坦々麺
かな。今は。
あたしはゆっくり
パソコンに向き合いたい
携帯に向き合いたい
テレビに向き合いたい
本に向き合いたい
洗濯に向き合いたい
掃除に向き合いたい
銀行に向き合いたい
ベッドに向き合いたい
2009年12日目にしてやっと買いました。
毎年このカレンダーなんです。
今日も用事がびっちりで休めませんでした。。
食べすぎてやばかったです。
太る一方です。
明日がじゅまる来るよ。
瀬戸、大 成人おめでとう☆
昨日は散々だった。
指潰したし。
今日は調子良かった~♪
元気に働きました。
息抜きしながら。
SH●PSでスカート買った~☆
前から目をつけてたやつ。
かわいい~♪
普通に並んでたらY様に驚かれた。
外は寒いんだろうけど、室内は暑い暑い。。
今日ダウンベスト着てたからなおさら暑い。
外出たら涼しく感じてアイスタイム。
この寒いのにアイス!?
食べるの早っっ!
と驚かれる。
改めてなんですけど。
マツジュン最高ですね。
かっこよいです。
普通に。
顔小っちゃい人大好きです。

