GEGEGET。 お~この大きさの復活を待ち望んでいたのよあたしは~!!(´∀`)/■つーことで1枚買ったのにY様に出会ってしまったのでまたお邪魔する。水色。ピンク。黄色。MADE IN USAHさんメガネは?バレンタイン。もうすぐ商戦始まるよ。早いねぇ。あたしの1番好きなイベント。
がじゅまる。 結構前からこの黄色いポットに入る大きさの苗木が入荷するのを待ってました。ようこそ我が家へ☆妖精キムジナーが住むと言われるガジュマル。ステキ☆☆☆今日は掘りおばさんを目の当たりにし、みんなで呆れてました。まだ子供なんだね。あたしはいつもだよ。楽だよ。