おやつ。 最近、休憩時間におやつを食べています。前は全く食べたくもなかったのに。今はまっているのがあずきチョコレート。で、たまにpoifull。私の中で煎餅はおやつになりません。煎餅は好きではありません。キバ最終回。仮面ライダーの中でも冷めた感じというか大人向けというか。コスチュームはゴージャスでかっこよいと思います。本編からオープニング曲への入り方が好きでした。かかと落とし的な所も。瀬戸くんお疲れ様でした!
WALL・E 休みだったので首に針打ってきました。すっきりした所で前々から見に行こうと思いつつずっと行く暇がなかった【WALLY・E】(吹き替え版)を見に行きました。映画館はガッラガラでカップルが3組ぐらいしかいなく、かなり広い部屋だったので優雅に見れました。泣きそうになった所が2ヵ所ぐらい。スピード感あり、助け合いあり、とても分かりやすくていい映画でした。モーかわいい。イヴ卵みたい。