久々に休みらしい休みでした。
古着屋でかわいいパーカー見つけた。
9000円ちょい。。
んー迷うー。
明日試着してみよ。
コンビニで甘い物を買うつもりが、散々うろついたあげくなぜか最後には焼きそばを2種類買いました。
今、後悔してます。
甘い物食べたいー。
日本×イエメン
早々に日本入れました~☆
岡崎です。
中村頑張れ~!
古着屋でかわいいパーカー見つけた。
9000円ちょい。。
んー迷うー。
明日試着してみよ。
コンビニで甘い物を買うつもりが、散々うろついたあげくなぜか最後には焼きそばを2種類買いました。
今、後悔してます。
甘い物食べたいー。
日本×イエメン
早々に日本入れました~☆
岡崎です。
中村頑張れ~!






