SUN UP CIRCLE -73ページ目

SUN UP CIRCLE

The Satellite Kids

Center Cities

今日楽しかった~!

「同化するから?」
に大爆笑されたけど。(笑)


私もズ同様疲れてないけどくまが出来る派です。
逆チョコ、して欲しい? したい? ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中
して欲しいですね~。
甘いもの好きなんで。
うれしいですよね。


だってあげてもホワイトデーを忘れてるB型男が多い。
いくら友チョコとはいえ、悲しいです。。


故、今年は仕事でお世話になっている人にしかあげなかったよ。


はぁ。
猫すきです。

小さい頃、3匹買ってました。

タマ。ミー。トラ。

なんてベタな名前…

みんなトラ柄でした。

私は猫を抱っこするのが下手なようで猫たちはもがいて逃げようとしていました。


かわいいよね。猫。

顔ちっちゃくて。
座ってる時の手とか。
持ち上げると以外と長かったり。


猫触りたい。