雪。雪降ってるとこ何回も撮ったけど雪が写りません。悲しい。あたしは初雪。わざと傘ささないで歩いたよ。でも東京積もらないからつまんない。帰りにキャラクターストリートを練り歩き、DEAN&DELCAでプレゼント買った。
祭。 NORTH デイパ祭でした。新花柄買ったよ。なんかひそかに流行り出しててちょっとさみしいです。。ネイビーもかわいかったなー。本当全色揃えたくなっちゃう。Yとあたし絶賛のVANS。店舗限定。取り寄せ。象~☆