あー頑張った!!
痛い…
休みたい…
デイパック花はSHIPSで取り寄せ。
ブラックは原宿直営店で予約した~。
これで全部揃う。
最近、節約生活をしています。
自炊、弁当。
あんまり量は食べてないはず、なのに痩せない…
なーぜーだー。
Mステにて。
KAT-TUNの出番の時にその前に歌っていたユニコーンが歌を終え席に着く際、出演者全員がユニコーンに挨拶をし、座る席も分かっておらずバタバタし、誰ひとりKAT-TUNの河童話を聞いていない。
という事件がありました。
なんかかわいそうでした。
RESCUEいい歌なのにね。
【Runnin'up I'm runnin'】
って一人づつ歌ってくとことかね。
あとはlego big morlのギターがかっこよかったよ。
KAT-TUNの出番の時にその前に歌っていたユニコーンが歌を終え席に着く際、出演者全員がユニコーンに挨拶をし、座る席も分かっておらずバタバタし、誰ひとりKAT-TUNの河童話を聞いていない。
という事件がありました。
なんかかわいそうでした。
RESCUEいい歌なのにね。
【Runnin'up I'm runnin'】
って一人づつ歌ってくとことかね。
あとはlego big morlのギターがかっこよかったよ。
