なんで私が名前を知ってるんだろう?と思ったけど、この人、初演のベルばらに出てたのね、フェルゼンで。

それでか、と。

初演時の情報は、平成再演時に散々見たから、あのポスターも見覚えがある。

でも、その時トップスターだったとは知らなかった。

当時のポスター見ても、榛名由梨の方がよほど前面で大きい。

なんか・・・若干悲哀を感じるわ。

あのベルばらから宝塚は上昇基調に入って(と思ってる)、当時オスカルやアンドレを演じた人たちは、今もレジェンドとして宝塚ファンでなくてもその名前くらい知ってるという状態だけど、大滝子は・・・。

 

それにしても78歳(ですか?)そんな年齢になってまで、何をやってるんですか、って思った。

死ぬまでチヤホヤされたいのか、ファン欲しい中毒なのか。

 

映画製作って・・誰がどう聞いても荒唐無稽。

 

そして、私「それはそうと、この人、元何組?」と、ふと気になった。

榛名由梨が元何組かも知らなかったので。

あの妙なディナーショー映像を見ながら、なんとなく「月?」と思ったら、当たりだった。

 

あの大衆演劇を彷彿とさせるようなディナーショーを、あの年齢で平然とやってのける凄さは、良くも悪くも月な感じがしてしまったのだった。

99%以上の人は、それが良い方向に出てるはずなのに(その筆頭は大地真央)。

それが、この人の場合は・・・残念。

 

OG会の名簿からも消されるのかも。

宝塚も出入り禁止になるのかも。

知りませんが。

 

哀しいです。

ひたすら哀しく、そしてとても残念です。

 

咲ちゃんがサヨナラでフェルゼンをやろうとしてる矢先に初代フェルゼンが、この有り様って。

咲ちゃん可哀想。

それでなくても咲ちゃんは、集合日付け退団になった人のことで心を痛めているだろうに。

 

誰か、塩、持ってきて!の心境。