正直テンションダウン

 

宝塚で10日間だけ。

は~、なるほど。

 

初日は客席の多くに顔バレしてない関係者がたくさん座るのかもなあ。

たぶん変な輩はいないだろうけど、1F通路側の席は、多くが関係者で埋められるのかなあと。

私が運営サイドなら、それくらいの安全策は取るかな。

 

10日間だけなら、なんとかなるのだろう。

状況はどうであれ、とにかく宙組が再開してくれないと困る人達もいるだろうし。

 

私は観たい下級生ちゃんもいるけど、足が向かないなあ。

チケットも無いだろうけど、取る気も無い。

 

〇〇ちゃんはどうするのだろうとか、△△ちゃんもどうするのだろうとか、**ちゃんもどうするのだろうとか、

色々、気をもむ日は、まだ続くなあ。

 

そのようなことを気にせず、「所詮は他人事」と割り切って観られたらいいんだけど、意外とそんな強メンタルではなかったみたいで、自分に「へえ~」と思っている。