自分への実験やってみそ! | ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

ラスベガス在住KAZUEの読むとエネルギーが元気になるブログ

世界を癒す!
心もカラダも笑顔になれる
シンガポールで満員サロンを作り出したセラピストオーナーKAZUEがラスベガスから
エネルギーがたくさん巡る
幸せな情報をお届けさせていただきます。

SUNdetox KAZUEです!

シンガポール生活は現在2年と7ヶ月が経ち、1000日まであと少しといったところでしょうか!

これまでの人生の記憶にある中で
いちばん
いっちばーん
私のことを私がいちばん大事に出来るようになり、

そんな環境なもんだから、
だんだん 面白くなって来ました 笑笑 
うふふ

きっと今までで一番しっくりきている💕
そんな暖かい気持ちがつねにあります。


まずは自分との相性に
鍵がある気がします。


人間関係ってよく耳にするけれど、

これは、ここに行きついたの。


私が私自身と向き合う相性レベルが
まわりとの人間関係レベルに
値すると。


それは私が 今 自分が自分の最大の理解者であり、
自分が自分に優しくなれているから。
そこは、本当に実感している。


自分への言葉のかけ方も、
好きな言葉を意識して
選んでかけたり。


ワクワクしたい!のではなく、
自分でいることにリラックス出来ている感じ。

そして


なんと、
優しくなることで、
まわりが私にも
とても優しくなったのです!!


わかりやすいのが、
毎日乗っているタクシーの乗車中、


出張マッサージでお供するキャリーバッグをサポートしてくれたり、

とにかくドライバーのサービスが向上した笑笑。

こんなドライバーもいたよ!

『I love you darling 』って乗車中と
お金払ったときまでに3回も言われたり💕

もちろん私も
『I love you too』って返した^^


こんなこと、タクシードライバーに
言われたの初めてだよ〜!


他にも、一恵さん表情が柔らかくなったね!

って言ってもらえたり。


例え無理をしても、
その無理をした数倍、大好きなことをして満たし返すことをしたら、


世界は今 私にとても優しいのです。


完璧なことは目指していないので、
もちろん うっかりもありますが、

そもそも、昨年は
落ちるところまで
落ちた気が。。

自分を褒められず(クライアントさんには言えるのに)
自分のことが嫌いなところがあるたびに傷ついていて
自信がなかった。



今のところ、このスタイルで
こんなにも まわりとの人間関係性や
見える世界が変わるならば、


もっとはやく気づけばよかった!

なんて思っちゃうけどね。
これもさ、神様からくださった
タイミングもあるでしょうしね〜。


人間関係にちょっとでも
モヤモヤしたら、


自分が自分の最大の味方であり、
理解者であることを前提に
それを自分にたくさんやって、
どんな気分かを確認していくの。

アクションすることを
ぜひ実験のようにしてみたら、

きっと、世界は
あなたの実験結果を
見せてくれるはず💕💕


とにかく楽しいから


やってみそつながるうさぎ
ざっくりだけど、これは、
自分オリジナルを探していったものだけ
宝は見つかる。


{60AFCD57-5E29-4249-B896-64A5E942413A}

I show you my world!
Show me your world!