おあよございます。雨風ひどいですが、本日お休み頂いております。
来週月曜に締切の学会があるのだが、ビールを飲みながらやる気が起きてくるのを待っています(ちな朝10時)
まだ、データ入力も完成していないのだが。
5月から電カル導入で病院中上へ下への大騒ぎだったのですっかり忘れておったのだが、心の師匠である有名ドクターは忘れていなかったw
当然、出せ言われて今日から1週間はまともに寝られない予感(泣
つか、気づいてたならもっと早く言ってよ!!(八つ当たり)
この雨じゃ外に出るのも嫌だからスポクラにも行けないし、トイレ掃除も床掃除もしたからもうビール飲むぐらいしかないじゃないよ!
(厳密には家を片付けた方がよいのだが床の上に散らばっているものを片付けていると分析作業の時間はなくなる)
今年も演題についてはこんな感じだなあ。
発表の方はもっと手前に仕上げるけどね。(ドクターが予演会やる気満々だからやります)
大学院の師匠の座右の銘は「根気呑気元気」ですが、今現在の私に残っているのは「呑気」のみです。
しかも、やる気ないどころかやらない気に満ちています。
師匠、ごめんなさい。