冬じゃなくても勤めているのだが。
あの、わしも一応国語教師の資格を持っているので心配しないでください。
しかし現実、某H市着の朝よりも早朝と思われる都内S区の朝の方が暖かい。
これからH市の冬はどーなるのだ。深まり行く冬が怖い今日この頃だ。
既に12月に入って朝から2回電車を乗り越して終点まで行っている。
終点まで行って戻ってきても間に合う某病院まで通ってるわしが我ながら哀れだ。
そして冬の療養病棟は忙しい。脳血管障害が一番急変しやすいシーズンは冬だ。
ま、今日も守秘義務で書けないようなことが数件ありどたばたばたばたと。
Dr.ってば「こんなの見つけちゃった」と喜んでる場合じゃねえから。
嗚呼、明日もサービス出勤(カンファのみ)の上、資料作りがあるから
遊んでる場合じゃないのであった。
と、いいつつ今日はどうしても酒を飲まない訳には行かない気分なので
まずは風呂に入って酒飲みながら資料を作ろう。
ああ、キツイといいながら電車で途中準急に乗り換えられないぐらい
くらくらしながら寝倒して10時近くに帰宅して、スポーツバッグ背負って
ジムで筋トレして12時に家について酒飲んで寝る日が週2日はあるわしって
意外と体力があるんじゃないかと思ったりする。
体にいいんだか悪いんだか自分でもよくわかんないや。
とりあえずどんなにハードでも体重はほぼ変化なし。ズブイ女である。むー。