水浮く屍、と言うし海の日だろうが海なんかに行ってる場合ではない。
いや、それはもちろんレポートが終わってなかったからだ。
大体海なんぞ行く暇があったら親王牌決勝に行くわい、と呪詛を呟き
世の中を恨みながら二日間(正確には半日寝たので一日半。夜は寝てないが)
誰とも口を聞かずにメールも見ずに携帯も充電器に放りっぱなしで
ずーーーっとレポートをやっていた。今行ってる病院は根拠のない予想を立てると
そりゃもう死ぬほど怒られるのであるが、整形と違って中枢は文献探しが大変で
見つけたら見つけたで当然読まねばならぬのだが、読んでもやっぱわからんのだ。
大体あなた、基地外の振りしたヤツと基地外とを簡単に見分けられますか?
例によってわしらしい乱暴な物言いなのは平に陳謝しますが
(政治家だったりすると物の例えとしてもこんな発言はほっとかれんのだが)
問題はそれとは違うことをお断りした上で、頭の中身は簡単にはわからん
というのが主旨である。
ちなみに精神病と精神病の振りする輩を見分けるには薬を飲ましてしまうのである。
効いたら精神病、副作用が出たら偽者だ。
何の話だっけ。そうだレポートだ。
終わったんですよ。それも2時前に。3時間も寝られる(涙)
興奮して直ぐは眠れないのでこれから酒飲んで寝る。
レポートが進みだすと飲まず食わずで出来るのだが、進まない時は
食ったり飲んだりするもんだから太る。大体レポートやりながら今日だけで
ビール350ml2本、缶チューハイ500ml1本、ミルクココア2杯、オレンジジュース1本
というのは組み合わせを考えても頭にも体にも良いとは思えない。
その上親王牌に行くつもりで行けなかった悲しみから電投口座のある
オートを少々打ってしまい、川口も伊勢崎も負けた。それも両方1着3着。
何でわしが打つレースだけ万車券なんだ?
その癖その万車券をバクチ仲間の父は取りやがった。いや、お取りになって
DVDをお買いになるそうだ。おごってくれ。
まあ、いいや。レポート終わったから。実習1期目残りあと3日。
そう言えば実習の相方だった某大学4年生(23歳武道劇画系)からメールが
来ていたのだが、
「実習の相方がさんでいさんで本当によかったと思いました」
...相方?という言い方は世の中で流行っているだけなのだろうか。
あのー、ひょっとしてこれ見てますか?>K井さん(汗)