この日曜ってひょっとして父の日だっけか?(違います)
5日は親父の誕生日であったが、母の誕生日も母の日も無視したし、
父の誕生日だけ電話すると母に拗ねられることは間違いないので無視することにした。
つーか朝目覚ましを止めて、ふと気付いたらいつもなら1回目の乗り換えをしている
時間だったんよ。焦りまくって遅刻する場合に備えて病院のパンフを引っつかんで
(ミーティングが始まる8時前に連絡せにゃならんが病院まで1時間近くかかるんで)
家を走り出た。走りまくって何とか間に合った。
が、提出締め切りの最終評価レポートは持ったが、ケースレポートを忘れて泣いた。
さすが親父の誕生日なだけにロクなことがなかった。
それともやっぱ6時に起きねばならんのにレポートが終わった5時15分に寝たのは
無謀だったか。いっそ寝なきゃ良かったんだよな。
最終レポートと評価2ケースで死にかけた今週だったのでさすがにニキに愚痴すら
書く気にもなれんかったが(ウラや人んとこで何か言ってたりするが)
クールビューティなわしのバイザーは既に気付いていて(若いのに良く出来た人だ)
フィードバックも丁寧にしてくれた上で早く帰らせてくれた。らぶ(涙)。
いや、病院の話はここでは割愛しちゃいたいんで(をいをい)
父の話に戻るが、父と言えばバクチ仲間の父は忙しくてなかなか打てないようだが
相変わらず勝てない話は最高だ。さすが1着3着男。
しかし、実はバクチで浮いた金でPCやら何やら買ってたりするのが口惜しい。
わしの親父も負けた負けたいいながら実はどっかで稼いでいたんだが
嘘ついて負けた振りして実は自分だけ豪遊してたんじゃなかろうか。
・・・・・
・・・・・
・・・・・。
そりゃぜってーないな。遺伝子がそう言っている。(きぱーし)
だって、もし勝ったとしても負けるまで打つ。
結論としては親子3代の大負け遺伝子が恨めしい、ということで。
実は遺伝子治療を密かに応援しているわしである。