マイルCSどころではないと言いながら。 | 週刊さんでいリターンズ

週刊さんでいリターンズ

起業系コメントが面倒になったので(わしはまだ病院にいたいんだお)、コメントは承認制にしました。基本知ってる人のコメント以外は承認しませんのであしからず。1日10人も見にこないブログで営業しても効果は少なかろうになあ、ご苦労さま。まあ、頑張ってくれ。

よく考えてみれば、このヘタレ日記は結構ライターさんが見ているのでは
ないかと考えた。やば。この間ある大人の部活(師匠、世話になりました)で、
ある可愛い有能なライターさんの誤字話で盛り上がっていたのだが
「オマエモナー」と言われていたらどーするよ。ちなみに私は日文卒だ。
遠慮なく突っ込んでください>ライター軍団様。つーか、ネタ募集ちう。
ネタのためなら自分も使う。

さて。まだ予想屋Hちゃんの予想が届いてないが、なんといっても
マイルCSということで固いのではないかと。穴目はリーヴァの同枠ペリエ。
枠で7-7、5-7、1-7、2-7で。
これでHちゃんがリーヴァといったら7枠遠慮なく切りましょう。(鬼)

書きたいことは山ほどあるのだが、生理学のまとめが遅々として進まず。
それにしても私が煮るおでんはうまい。だしも最高のいりこを使ったし
酒もけちけちせずどばーっと。おでん種は愛川屋で調達。
大根は当然面取りして米のとぎ汁で煮たもの使用。昆布は日高の高級品。

・・・1人の鍋はさびしい。