わたしは寝ていないんだ! | 週刊さんでいリターンズ

週刊さんでいリターンズ

起業系コメントが面倒になったので(わしはまだ病院にいたいんだお)、コメントは承認制にしました。基本知ってる人のコメント以外は承認しませんのであしからず。1日10人も見にこないブログで営業しても効果は少なかろうになあ、ご苦労さま。まあ、頑張ってくれ。

ばい雪○元社長。
いい塩梅に壊れてきたな。つーか年寄りの冷や水はやめてもう寝る。

数学の予習を分からない所を除いてやったらたくさん空欄ができた後に
メール打ちがてらメールチェックしたら元仕事仲間からメールが
入っていやがりました。
あ。仕事のことはおいおい触れますが、ちょいと前までは契約社員兼
手技療術家(整体師ってのは怪しいから嫌、だけどまあ整体のようなもので
リフレクとかしゃれたもんではない)兼主婦だったわけですわ。
今や無職ですが。

で、治療院の元同僚からメールが来ていて、学校の体育祭だと。
なんで指圧の学校にそんなものがあるのだ。それも体育祭ちうビール可、
だとお?おまけに

>最近、かなり気になる女の子がいるので頑張ります。

、、、ええ。やっかんでます。悔しいので貼り付けの刑ぢゃ。
今度あったら貴様の曲がった椎骨と根性にアジャスト入れちゃる。
、、、ええ。ひがんでますよ。若いっていいわねえ。ふんふん。