ラニーニャ現象 | ☆☆☆

皆さん、こんにちわ管理人33号ですせんとくん

 

昨日23日に全国的に梅雨入りしましたね雨かたつむり

もう、沖縄と奄美は梅雨明けですよびっくり

 

凄い湿気ですえーん昨日🏡家のエアコンが掃除してください

 

状態のマークがひらめき電球出まして、必死で掃除してました(笑)🧹

 

自動掃除機能は付いてる分なのですが、全然掃除しなくてもいいわけではないんですよねタラー

まあ、おかげさまでよく効くようになりましたウインク
 
さておき、今年はラニーニャ現象が起きる可能性が・・・ニュースありましたよ📻
 
直近まではエルニーニョ現象だったのですが、今年はラニーニャ現象みたいですニコニコ