カレー屋さん巡り第?段! | ☆☆☆

皆様こんにちは!♪

ヨッシーでございます。🙇

 

添乗ブログが続いたので、久方ぶりに食べ物ブログにいたします。爆  笑

何回か徳島県のカレー屋さんのお店を紹介いたしましが、今回は少し足を延ばして香川県へ行ってまいりましたよl照れ

 

場所は高松駅からほど近いコチラになります。👇️ウインク👍️

 

 

お店の方からの説明によりますと、南インド・タミルナードゥ州の家庭料理を提供するお店との事。ニコニコ

 

こってりのイメージを持たれがちのインド料理ですが、南インドの家庭料理は素朴でヘルシーなのだとか。キョロキョロ素材も野菜、豆が中心です。

 

店主さんがインドをバックパッカーしながら知り合った現地の主婦やシェフから教わったレシピになるのだそう。スパイス×野菜×玄米を食べたあとは体の中からスッキリとした感じを受けました。照れ

 

有機農業にも従事していた事があるらしく、素材にはこだわっておられるそうです。ちなみにインドでも有機農業のお手伝いをしておられたのだとか。びっくり今でも野菜は有機農家から新鮮な野菜を定期的に仕入れておられたり、スパイス以外は米、肉、魚もすべて地元産か国産の物を使われているそうです。ニコニコ

 

 

👍️おねがい👆️こちらが今回注文したカレーです!♪

優しい色合いですよね。見るからに健康に良さそうですよね。おねがい

 

 

👍️ラブ👆️こちらがチャイになります。サトウキビの甘さと香辛料が絶妙でした。

 

いかがでしたか。(人´∀`).☆.。.:*・゚

また次回をお楽しみいただいたければ幸いです。ウインク

 

そしてサンデーツアーもお忘れなく!!👇️

 

~下記広告は当社とは一切関係ございません~